おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕、倖夛(こうた)

P6150006.jpg

今日もまた、中之島公園にやって来たよっ

つい最近、バラを見に来たけど・・・

P6150053.jpg   P6150054.jpg





「梅雨」って言ったら、あじさいだよね

P6150001.jpg

あじさいも、色んな色、形の花弁があるんだね

P6150002.jpg

種類がやっぱり、違うのかな・・・

P6150003.jpg

から歩いて来たんだけど・・・

P6150008.jpg

芝生の上はホントに気持ちいいよねぇ

P6150015.jpg

ついつい、ハッスルしてしまうよ

P6150025.jpg

P6150021.jpg

綺麗な色だね

P6150020.jpg

芝生もグングン成長中って感じだ

P6150028.jpg

とっても気持ちいい

P6150029.jpg

P6150033.jpg

P6150038.jpg

みどりがとっても濃いよね~~

P6150043.jpg

この花は何て名前かな??

P6150046.jpg

P6150055.jpg

僕も紫愛(しいな)もハッスルとまらないよぉ

P6150062.jpg

沢山走り回って遊び疲れたら・・・
 
P6150063.jpg

そろそろ帰ろうか

P6150071.jpg

帰り際にいつもの撮影タイム

P6150095.jpg

ままはソフトクリーム片手にパシャパシャ

P6150108.jpg

賢くお座りして・・・2ぺろづつ

P6150111.jpg

帰る道中長いけど・・・頑張れるかなぁ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 撃沈してますぅ byまま | ホーム | 報告!ままの実家へ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


