おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











まだまだ、ゴールデンウィークの2日目記事っっ(爆)




リアルタイムに更新できず・・・




今年の目標だったのになぁ・・・・・トホホ















とってもいいお天気の、ゴールデンウィーク2日目




例年なら、半袖のお洋服を着て「暑い暑いっっ




言うてた様な気がするけど・・・今年は涼しくて(寒くて)過ごしやすかった




何より、寒くて半袖なんか着れなかったよね?














この日も、まったりのんびりぃぃ




おぼっちゃま達のお散歩兼ねて、母と近所にお買い物




白くて小さな花びらがぎっしりの、山紫陽花がとっても可愛い




P4270283-1.jpg




芝生が気持ちいいのか、嬉しそうな碧貴(たまき)のお顔




P4270289-1.jpg




つつじ達も、元気に咲き誇ってます




P4270290-1.jpg




碧貴(たまき)とは正反対にドンヨリ~~~な倖夛(こうた)




芝生が苦手・・・




P4270292-1.jpg




枝をガジガジちうの碧貴(たまき)




目が恐いよぉ~碧貴(たまき)くんっっ




P4270302-1.jpg




風が気持ちいいねぇ




P4270317-1.jpg




黄昏る、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)




P4270327-1.jpg



ちょっと難しそうなお顔の紫愛(しいな)くん




ここのサラダバーがイマイチだった???




P4270332-1.jpg




可愛いぃなぁ




P4270345-1.jpg




キョトン顔の碧貴(たまき)、面白い顔~




P4270346-1.jpg




ごめんごめんっっ!!!




碧貴(たまき)も超可愛いよぉ




P4270353-1.jpg




倖夛(こうた)も可愛い、可愛いぃ




P4270355-1.jpg




ひとり褒めたら、あかんねっ(爆)




P4270379-1.jpg




とっても可愛い、おぼっちゃま達




私のたからですっっ
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お墓参りと初めての公園♪ GW3 | ホーム | 実家でまったり~♪ GW1  >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


