おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ









やっとこさ、ゴールデンウィーク前半記事に辿り着きました(爆)




と、言っても約1ヶ月前の事・・・・・




忘れてしまってるかもっっ  ヾ(≧з≦)ゞブッ




思い出せるかどうか?




分かりませんが、行きまぁす
















ゴールデンウィーク始まる前日の夜




母がお迎えに来てくれましたぁ~~~















翌日(ゴールデンウィーク前半初日)は




両親やおぼっちゃま達と時間を過ごしました




P4270255-1.jpg




P4270260-1.jpg




素晴らしいシャッターチャンス!!!




紫愛(しいな)の大欠伸




ぶさかわ




べろんちょ、長いねぇ~~~(爆)




P4270266-1.jpg




父のお膝で、寛ぐ紫愛(しいな)くんでしたっ




P4270268-1.jpg





P4270271-1.jpg




P4270275-1.jpg




シアワセそうな倖夛(こうた)の寝顔




P4270277-1.jpg




心も身体も、リフレッシュした初日




ゴールデンウィーク後半、予定がギッチリなので~~~




ゆっくり、まったり過ごす前半です













関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< のんびりしよぉ~♪ GW2 | ホーム | おやつ♪も、ばぶばぶぅで(爆) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


