おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ









4月21日に開催されていた、四天王寺さんの市に行って来ました~




家の用事をしていて、すっかりド忘れ・・・




思い出したのが15時過ぎでっっ




慌てておぼっちゃま達とお出掛け、速足で四天王寺さんへ




店仕舞をしているお店もいっぱいあったけど、




そこそこにお客さんが居るお店もあったりで




何となく、の雰囲気は感じられましたぁ




もうちょっと、早く気付けばいいのにっっ




おバカな私・・・




P4210001-1.jpg




P4210003-1.jpg




P4210004-1.jpg




P4210006-1.jpg




紫陽花かなぁ???




P4210013-1.jpg




P4210015-1.jpg




つつじが満開~~~




P4210019-1.jpg




P4210047-1.jpg




ボケちゃってるけど・・・大きなお花でした




P4210061-1.jpg




くるっと1周した後、生地屋さんが出てたので




おぼっちゃま達のお洋服用に少し購入して、退散




また今度、ゆっくり行きたいなぁ四天王寺「市」に

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おやつ♪も、ばぶばぶぅで(爆) | ホーム | 久しぶりの神戸♪ ~最終回~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


