おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












とってもいいお天気だった今日




沢山のお友達と楽しいお出掛け




1日めいいっぱい、遊んできました




楽しいお出掛けの様子は、また後日・・・・・いつになるか分かりませんが
















前回の続き・・・最終回ですっっ













神戸のヨットハーバーで、ハッスル追い駆けっこ




紫愛(しいな)も走ってるよぉ~~~




P4202088-1.jpg




倖夛(こうた)も超~楽しそう




P4202098-1.jpg




ハッスル!ハッスル~~~!!!




P4202099-1.jpg





碧貴(たまき)は早過ぎてブレるぅぅぅ




P4202104-1.jpg




ねっ、紫愛(しいな)くん




P4202108-1.jpg





P4202113-1.jpg




P4202114-1.jpg




散々遊んだ後は、まったりと休憩




P4202120-1.jpg





さすが、兄貴たちは目が固いねっ




P4202121-1.jpg




おちびのふたりは・・・撃沈の模様(爆)




P4202141-1.jpg




楽しかったね~~~




また行こうねっっ 














おしまいっ


















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 四天王寺さんの市に行って来たよ~♪ | ホーム | 久しぶりの神戸♪ その3 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


