おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












昨日は、碧貴(たまき)セカンドバースディお祝いメッセージ




ありがとぉございました




嬉しかったです




あっという間の1年




これからも倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)と共に




時間大切に、嬉し・楽しの日々を沢山過ごしたいと思いますっっ




ホントにありがとぉございました

















前回からの続き・・・まだまだ4月20日




言わなくてももういいよ、ってぐらいお写真大量の為




何回かに分けてます・・・が、写真が多いっっ  選べない




さらっっと行きますっっ(爆)















琥珀ちゃんのこのお顔、どういう状況か分かる人居るかな???(爆)




P4201769-1.jpg




場所は変わり、ヨットハーバーに到着




パラパラと小雨が・・・




P4201777-1.jpg





琥珀にぃと投げたボールの取り合いゲーム




最近では、大概碧貴(たまき)が持って帰る様になりましたぁ




譲ってくれてるのかなぁぁぁ???




P4201789-1.jpg




ここに来ると、いつも降られてる様な気がする・・・・・




P4201796-1.jpg




お天気のせいもあるけど、寒かった




紫愛(しいな)にとっては、超薄着だったかも???  ごめんね~




P4201806-1.jpg




風が冷たいね




P4201813-1.jpg




しっかり走って、身体を温めなきゃ!!!




P4201825-1.jpg




楽しそうに追い駆けっこ




P4201828-1.jpg




突如始まる、プロレスごっこ




紫愛(しいな)くん、碧貴(たまき)と遊んでる時はこんな顔もするんですっっ




P4201831-1.jpg




普段はこんなに、お澄ましなのにっっ




P4201836-1.jpg




琥珀にぃとの追い駆けっこ、楽しそうな顔してる碧貴(たまき)




P4201847-1.jpg




一生懸命走ってますぅぅ




P4201848-1.jpg




琥珀ちゃんは余裕の表情でカメラ目線(爆)




P4201849-1.jpg




上手に碧貴(たまき)と遊んでくれて、琥珀ちゃんありがとねっっ














次回に続く・・・・・


















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 久しぶりの神戸♪ その3 | ホーム | 碧貴(たまき)セカンドバースディ♪ 1周年☆彡 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


