おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












今日もいいお天気でした




天気予報どおりっっ、まるで真夏日だよね・・・




もう少し、爽やかな春を感じてたいわぁ~~~













4月20日、朝からいいお天気




でも、昼から下り坂の天気予報




降ってもいいから、土砂降りになりません様に・・・




って、願いながら出発

















待ち合わせのいつもの公園




藤の花がとっても綺麗でしたぁ




P4201683-1.jpg




P4201685-1.jpg




おひさんが当たってると、暑いぐらいっっ




P4201690-1.jpg




でも、風は冷たかった




P4201692-1.jpg











最初に向かったのは、まま達のランチ




こちらも久しぶりに来たけど、覚えててくださってましたよぉ




ちなみに、碧貴(たまき)は初めてでしたぁ




P4201699-1.jpg




お料理が来るまで、撮影タイム




P4201701-1.jpg






P4201703-1.jpg




P4201709-1.jpg




お店の方が撮ってくださってる横で、私もパシャパシャ(爆)




P4201726-1.jpg





P4201751-1.jpg




お料理が到着~~




P4201763-1.jpg




こちらのお店、パスタが超美味いのっっ 種類もめっちゃ豊富





パスタ以外のメニューもあるけど、まだ1度も食べた事なくて




いつもパスタばっかり(爆)


















撮って貰ったこちらのお写真は、店内に飾ってくださいますっ




行かれた方は、おぼっちゃま達&琥珀ちゃんのこのお写真探してみてねぇ~




P4201765-1.jpg










次回に続く・・・・・

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 碧貴(たまき)セカンドバースディ♪ 1周年☆彡 | ホーム | お出掛けはおぬぅの服で~♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


