おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今日は、めちゃくちゃ暑い1日でした・・・




2ヶ月先の、気温だったみたいですよぉ~




いきなり・・・・・は体にこたえます













昨日は、母の日




私もまたハンドメイドのプレゼント&美味しいケーキ持って実家へ帰りましたぁ




当然、おぼっちゃま達も一緒にっっ




みなさんも、楽しい1日を過ごされましたか?











5月も中旬に突入ですが・・・




まだ、4月にお出掛けしたお写真が山盛りありまする




整理がまだ追い付いてませんので




今日は・・・・・ハンドメイドお洋服続編で(爆)
















これからの季節、出来るだけ涼しく




なおかつ、紫外線防止や蚊・ノミダニ




寄せ付けない様に、色々工夫が必要ですよね~




予防のお薬は勿論、我が家はカタンメタルもしっかり!!!




そして、お散歩には必ず虫よけをスプレーしてますっっ




そんな訳で、真夏以外は出来るだけ「つなぎ」のお洋服着せてます




今回も、見た目にもサラッと爽やかなガーゼ生地を使用して




お洋服作りましたぁ




P4201655-1.jpg




いい加減な置き方で、皺くちゃだわ・・・




P4201656-1.jpg




では、いつもの様にモデルさん登場でぇすっっ




もう少し、違ったポーズも覚えて貰わないとダメかなぁ




我ながら、ニンマリ




P4201669-1.jpg




紫愛(しいな)も、碧貴(たまき)もよく似合ってるよぉ




P4201670-1.jpg




こういう時、いつも倖夛(こうた)の姿は見当たりませんっっ




P4201672-1.jpg




ホントは倖夛(こうた)にもモデルして欲しいんだけど・・・




中々難しいのです




次回はこのお洋服着てお出掛け(神戸)した記事UP予定ですぅ~














関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 久しぶりの神戸~♪ その1 | ホーム | 〆はやっぱり大阪城♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


