おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












連休明けの今日、ボケボケでした(爆)




頭の中はまだ休み~~~













前回からの続き・・・4月13日土曜日




お写真撮りまくりの1日、3回に渡ってUPしてますっっ




今回もお写真大量、サラッとですっっ

















アンジュ&シエルちゃん、ままさんとバイバイしてから




再び帰り道の大阪城へ戻って撮影会




夕陽を浴びるお花達&大阪城&おぼっちゃま達ですぅ




P4131193-1.jpg




P4131225-1.jpg




P4131226-1.jpg




P4131231-1 (2)




P4131237-1.jpg




P4131272-1.jpg




P4131273-1.jpg




P4131274-1.jpg




P4131277-1.jpg




P4131292-1.jpg




P4131297-1.jpg




1日中、歩き続けてお疲れMAXのおぼっちゃま達




P4131308-1.jpg




ままの撮影会に付き合ってくれて、ありがとねっっ




倖夛(こうた)、紫愛(しいな)、碧貴(たまき)




楽しい1日が終わりました




ありがとぉ














おしまい






















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 待ち焦がれるおぼっちゃま♪ | ホーム | お花見散歩♪ その11 ~最後の桜~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


