おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいましたっっ




この4日、ずっといいお天気に恵まれて~




私もおぼっちゃま達もとっても楽しく過ごしたゴールデンウィーク




みなさんは、楽しいゴールデンウィークでしたか?




お休みを満喫で、お出掛けばかり




またまたお写真溜まってます(爆)




時系列に順次UPしまぁ~~~す

















前回の続き・・・4月13日土曜日




いつもながら、お写真大量サラッと行きますっっ




この日は今年最後の桜のお花見おデイトだったのですっっ





朝早めに出発





先ずは大阪城の周りでお花達とおぼっちゃま達の撮影会





その後待ち合わせのカフェへ移動




P4130964-1.jpg




P4130989-1.jpg




cats 2013.4.13-1




おしゃべりばっかりで、おデイトの姫達のお写真なくてっっ




ランチ後に桜ノ宮へ



P4130980-1.jpg





P4130985-1.jpg








P4130988-1.jpg




菜の花もちょっと残ってました




P4131002-1.jpg




P4131005-1.jpg





P4131007-1.jpg





P4131016-1.jpg




造幣局の「通り抜け」が始まる前でしたが・・・満開ですっ




P4131020-1.jpg




やっとの、ご紹介





今日のおデイトのお相手はアンジュちゃん




P4131027-1.jpg




シエルちゃん姉妹




P4131043-1.jpg




P4131038-1.jpg




P4131050-1.jpg




P4131053-1.jpg




P4131055-1.jpg




P4131060-1.jpg




P4131086-1.jpg




P4131087-1.jpg




お澄まし紫愛(しいな)くんの、大欠伸




P4131115-1.jpg




P4131119-1.jpg




中之島では市が開かれてました




P4131152-1.jpg







cats 2013.4.13-2




P4131159-1.jpg




P4131166-1.jpg





P4131190-1.jpg




お花のお写真ばかりで・・・・・




アンジュ&シエルちゃんのお写真がほとんどなかった



ごめんなさいっっ




この日も1日楽しかった!!!




アンジュ&シエルちゃん、ままさん、ありがとぉございましたぁ




また遊んでねっっ














次回に続きますっっ














関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見散歩♪ その12 ~大阪城~ | ホーム | お花見散歩♪ その10 ~花爛漫~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


