おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













あっという間に、ゴールデンウィーク前半が終わりました~  




早い~~~





みなさん、素敵な楽しい休日を過ごされましたか?




私はおぼっちゃま達と、実家でまったりしてましたぁ




お散歩したり、お墓参りしたり・・・いちご狩りにも行って来たんです




その様子は、また後日~




お写真いっぱい溜まってるんですぅぅぅ




順番にUPして行きますねっっ(爆)














今日は、鶴見緑地公園でのお花見散歩1(4月上旬)の記事UPしますっっ




いつもながら、お写真大量です




葉桜になっても頑張ってる桜達




P4100394-1.jpg




まだまだ、綺麗~




P4100396-1.jpg




これは「ハナズオウ」って、書いてました




P4100399-1.jpg




ぼたん桜も満開




P4100404-1.jpg




とっても可愛くて、綺麗




P4100406-1.jpg




スイセンも満開~




P4100407-1.jpg




碧貴(たまき)の尻尾、ゴージャスになったでしょぉ




P4100422-1.jpg




いいお天気で気持ちいい




P4100428-1.jpg




チューリップ、なんとか間に合いましたぁ




P4100444-1.jpg




黄色のチューリップ達とおぼっちゃま達




P4100472-1.jpg




まるで外国みたぁいっっ





素敵でしょぉ~~~




P4100485-1.jpg




スイセンともコラボ~~




P4100509-1.jpg




キョトン顔の紫愛(しいな)くん、かばいいぃ




P4100511-1.jpg




カモさんが、こんなトコにっっ




P4100518-1.jpg




大興奮の碧貴(たまき)




わんこら激しくって、逃げてっちゃった・・・




P4100524-1.jpg




赤いチューリップも凄く綺麗




P4100536-1.jpg




大欠伸の碧貴(たまき)くん、すんごい面白い顔っっ




P4100539-1.jpg




大きなお口だなぁ・・・













次回に続きます
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見散歩♪ その9 ~鶴見緑地2合流編~ | ホーム | 春のお洋服、続々♪ その1 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


