おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










昨日とは違って、今日はとってもいいお天気で気持ち良かった~~~



って、言ってもお仕事で外を歩いてたので・・・



おぼっちゃま達とお散歩に行きたいなぁ~などと考えながら



歩いてました















以前、ホームセンターで見ていたこのブタしゃん



お顔が妙にキモカワで



その時には購入しようとは、思ってなかったんだけど



ちょっと前、通勤途中にペットショップを見付け



そこで同じ物を見付けたので、買ってみたら・・・




P4080373-1.jpg




これが紫愛(しいな)と碧貴(たまき)に相当ヒット!!!




P4080350-1.jpg




紫愛(しいな)が真剣な表情で、欲しそうに見てますっっ




P4080367-1.jpg




ブヒブヒッッと、低い声で鳴くブタしゃんに



大興奮する紫愛(しいな)と碧貴(たまき)



既に尻尾は齧られてない・・・・・   渡して数分




P4080379-1.jpg




取り上げるとこの通り、へそ天でおねだりする碧貴(たまき)でした(爆)



今も碧貴(たまき)は、独り占めしてガジガジちう



紫愛(しいな)が悲しそうに・・・   自分も遊びたいけど、碧貴(たまき)には敵わないの



ジーーーーーっと、碧貴(たまき)を見てます
























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 春のお洋服、続々♪ その1 | ホーム | お花見散歩♪ その7 ~出会い記念日編~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


