おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今日は朝から1日 の大阪



明日からはお天気も回復



まずまずのゴールデンウィーク前半になるみたい



楽しみですよねっっ、連休!


















4月7日3周年を迎えた琥珀ちゃんとの出会い記念日



この日はみなみちゃん、お仕事が入ったので



近場(中之島公園)でお散歩一緒に~~~のお写真UPしますっっ



時系列でUPしてるので、随分遅くなったw



マンション近所の八重桜が満開でした



P4070261-1.jpg



コロンっとした花びらが可愛いぃ



P4070263-1.jpg



ハンドメイドのハーネス付けてっっ



おぼっちゃま達と桜



P4070276-1.jpg



これはなんて花だろ?   ばらぢゃないよね?



P4070285-1.jpg



琥珀ちゃんを待ってるおぼっちゃま達



P4070291-1.jpg



凄い面白い顔の倖夛(こうた)   笑えるぅぅぅ



P4070292-1.jpg



前日は嵐だったのに、まだまだ散らずに頑張ってる桜



P4070296-1.jpg



このお花、結構あちこちに咲いてるんだけど・・・



毒毒しいよね?



P4070299-1.jpg



毛も伸びてフサフサの碧貴(たまき)のおちり、超可愛いんですっっ



P4070300-1.jpg



琥珀ちゃん、また来年も一緒にこの日を迎えようねっっ



P4070321-1.jpg



倖夛(こうた)、琥珀ちゃんと出会えてよかったね~~~



P4070328-1.jpg



紫愛(しいな)にとっては、2番目の大好きな兄貴



倖夛(こうた)にぃと琥珀にぃが一緒に、紫愛(しいな)を迎えに行ったもんねっっ



P4070342-1.jpg



碧貴(たまき)にとっても、大好きな琥珀にぃ



琥珀にぃとするボール遊び



いつもホントに楽しそうに、一緒に走り回ってるよね~



P4070330-1.jpg



みんな元気で、また1年一緒にいっぱい遊ぼうねっっ















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ぶっさいくなブタしゃん♪ | ホーム | 可愛いぃお写真たまってる~♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


