おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














まだ火曜日・・・なのにお疲れ~~ってか



完璧、風邪引いた感じ



今週はなんやかんやと忙しいのに



週末からゴールデンウィーク始まるしね~~~



お薬飲んで早く寝よっっ














お写真たまってるので~~~(爆)



次の記事に突入前にちゃちゃっとUPしちゃいますっっ
















碧貴(たまき)が何か訴えてますぅ~



P4060110-1.jpg



紫愛(しいな)くんも、凝視っっ



P4060113-1.jpg



熱い視線の先には・・・



先日購入(4月6日 倖夛(こうた)のセカンドバースディに到着)したデンタルおもちゃ



碧貴(たまき)がフライイング~~~



P4060116-1.jpg



肉食男子の紫愛(しいな)くんが真剣にガジガジする



嬉しい楽しい、おもちゃ達



これ、3代目づつぐらいっっ



我が家では欠かせない、ガジガジおもちゃです



P4060117-1.jpg














新しいスヌード作ったんだけど・・・



違う用途に使用しようと思ってた生地を、急遽スヌードに変更



P4060145-1.jpg



かなり大きいんだけど・・・・・



P4060176-1.jpg



ばぶばぶ感が更に出てっっ



P4060188-1.jpg



可愛くないですかぁ???   親ばかだけどっっ(爆)
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見散歩♪ その7 ~出会い記念日編~ | ホーム | お花見散歩♪ その6 ~夜桜見物~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


