おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今日も風が冷たくて、ビックリな1日でした・・・


若干、風邪気味な感じ    いかんいかんっっ

















まだあるの?


って、思われるかも???しれないけど・・・


時系列にお写真 UPして行きまぁ~す











4月5日、明日から春の嵐がやってくると天気予報


今年最後になるであろうお花見に、急遽思い立って行く事にした夜桜見物


ミラーちゃんモード設定の仕方がイマイチ分からなくて・・・・・


講習行ったのに、既に完璧忘れてる


ブレブレのお写真大量です



P4050006-1.jpg



葉っぱの出て来てるけど、まだまだ満開の桜



P4050009-1.jpg



カメラマンの腕が悪いので・・・良さが伝わるかどうか???



P4050024-1.jpg



ライトアップされて、とっても幻想的で綺麗だった



P4050027-1.jpg









P4050043-1.jpg



花びらをお鼻にくっつけてる碧貴(たまき)くん



いただきぃっっ



P4050057-1.jpg



真ん丸おめめの紫愛(しいな)くん



かばいいぃ~~~



P4050058-1.jpg



桜を愛でながらのおビ-ル・・・美味しゅうごじゃりましたぁ







P4050071-1.jpg








P4050073-1.jpg







メンバーはこちらっ



琥珀ちゃんとゆきちゃん



そして、倖夛(こうた)紫愛(しいな)碧貴(たまき)



モンスター写真の中で、これが1番マシだった(爆)



P4050078-1.jpg



何年振りかの夜桜



とっても楽しかったです



P4050091-1.jpg



飲み食いした分、しっかりと歩いて



到着は夜中の2時を過ぎてましたぁ



あぁ~~~、楽しかったぁ



琥珀ちゃん&みなみちゃんゆきちゃん&ゆきままさんありがとねっっ



また来年も、やりたいね!!!
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 可愛いぃお写真たまってる~♪ | ホーム | ほんわか~なパステルおぼっちゃま達♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


