おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













昨日も今日も、朝からぐんっと寒かったですね・・・


季節が冬に戻った感じ


体調管理が難しい


風邪っぴき、案外多いでしょぉ?


喉が痛い・・・気を付けないとっっ

















お花見散歩まだまだ続くのですが・・・


首を長~~~くして、楽しみにしていたものが到着したので


お披露目したいと思いますっっ
























★ほんわか色のレモンくん★


「まはと」さんが描いてくださいましたぁ


見てくださいっっ!!!



















倖夛(こうた)


P4191655-1.jpg




紫愛(しいな)


P4191657-1.jpg




碧貴(たまき)


P4191658-1.jpg















並べてみたよっ


P4191660-1.jpg


とっても優しい表情のおぼっちゃま達


パステル画の色合いも、もちろんそうなんだけど


ほんわか、優し~~~い気持ちになれる画です


汚さないうちに早く!!!「フレーム」買いにいかなきゃ


まはとさん、素敵なおぼっちゃま達ありがとぉございましたぁ


とっても嬉しいですぅ
















実はこちらは第1段で・・・第2段もあるんですよっ(爆)


それはまだ、手元に届いてないので~


到着したら、またご報告させて貰いまぁすっっ
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見散歩♪ その6 ~夜桜見物~ | ホーム | お花見散歩♪ その5 ~おデイト後編~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


