おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今日も予約投稿ですぅ~









前回の続き・・・


3月31日、お天気はもひとつだったけど


満開の大阪城を満喫した1日


おデイトのお相手はマロンちゃん


綺麗な桜を前に、まま達もテンション上がりまくり~~~


P3311166-1.jpg


毎度の事ですが・・・今日もお写真大量でぇ~すっっ


P3311109-1.jpg


とっても綺麗でしょぉ


P3311113-1.jpg


おぼっちゃま達も、マロンちゃんもバッチリ!!!


カメラ目線いただきましたぁ


P3311134-1.jpg


チョコタンのデカチュア「ココア」くんに出会ったよぉ~


9kg近くあるんだって~~


倖夛(こうた)が小さく見えるねっっ(爆)


P3311172-1.jpg


とっても、綺麗なお顔のイケワンでしたぁ















いつもの場所で記念撮影


初めましての時もそうだったけど・・・


2度目の今日も、こんなに近いよっ


P3311202-1.jpg


みんな可愛い過ぎるぅぅぅ


P3311210-1.jpg


たまらんですっっ


P3311229-1.jpg


すっかり仲良しだね~


P3311247-1.jpg


最高~~~


P3311263-1.jpg


残念っっ!!!


紫愛(しいな)くん、完全に桜に隠れちゃってる


P3311281-1.jpg


堪能したら、遅いランチ


P3311285-1.jpg


長時間のモデルにお疲れのトコ、しっかり歩いてくれました


P3311289-1.jpg


到着後、紫愛(しいな)も碧貴(たまき)も、速攻撃沈っ(爆)


P3311290-1.jpg


倖夛(こうた)も頑張ってるけど・・・


P3311295-1.jpg


無理だったみたいっっ


P3311310-1.jpg


楽しい時間はあっという間で


うまうまランチを平らげて、まったりしたら


もう帰る時間


cats 2013.03.31-1


最後におにぃちゃん達も一緒に、記念撮影


1日、とっても楽しかったぁ


マロンちゃん、ままさん、おにぃちゃん達、ありがとぉ

また、遊んでねぇ~~~












おしまいっ


















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ほんわか~なパステルおぼっちゃま達♪ | ホーム | お花見散歩♪ その4 ~おデイト前編~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


