おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ









まだまだ、週の半ば~水曜日


明日は、朝からデビュー戦です!!!


気合い入れて、頑張らねばぁ








本日も予約投稿・・・・・



















3月31日の日曜日、前回で延期となったおデイト


アヤシイお天気の中、決行しました!


結局一滴も降らずで、良かったですっっ


最高のお花見散歩でしたぁ



P3310997-1.jpg



花びらがぎゅうぎゅう詰めに咲いてた(爆)


場所は・・・もちろん 大阪城



P3311092-1.jpg



待ち合わせ場所で、おデイトのお相手を待ってるおぼっちゃま達



P3310816-1.jpg



おデイトのお相手、2度目まして(3ヶ月ぶり)のマロンちゃん



★マロンとママのめちゃハピLife★


ままさんと初めましての、甥っ子のおにぃちゃん達2人


またまた遠いトコロ、遊びに来て下さいましたぁ



P3310934-1.jpg



マロンままさんが既に3回に渡り記事をUPしてくださってるので


詳細はこちらを見てねっっ



私は手抜き~~~(爆)



☆イケワン達とお花見デート♪♪。。。やねん☆



☆みんな!ニュースに出るん!!!。。。やねん☆



☆大阪城公園 お花見デート 最終回♪。。。やねん☆















ごあいさつする倖夛(こうた)


マロンちゃん、覚えててくれたかな???




P3310823-1.jpg




お天気はもひとつですが・・・・・




満開の桜堪能しましたぁ




P3310827-1.jpg




あんまり綺麗で・・・ついつい嬉しくて




いつもながら、お写真大量でぇ~すっっ(爆)




P3310829-1.jpg





桜と倖夛(こうた)&紫愛(しいな)&碧貴(たまき)マロンちゃんの可愛い姿




見てくださぁいっっ




P3310838-1.jpg







P3310841-1.jpg







P3310853-1.jpg







P3310881-1.jpg







P3310903-1.jpg







P3310911-1.jpg







P3310955-1.jpg







P3310968-1.jpg







P3311001-1.jpg







P3311008-1.jpg







P3311022-1.jpg







P3311054-1.jpg







P3311069-1.jpg







P3311084-1.jpg







P3311089-1.jpg







次回に続く・・・


















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見散歩♪ その5 ~おデイト後編~ | ホーム | おデイトはおNEWのお洋服で♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


