おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











今日も予約投稿ですっっ











3月、週末に雨降りが多かったですよね・・・


予定していたお出掛けも、キャンセル続き


仕方ない!!   お天気だけはどうしようもないからねっっ
















と、いう事で


お出掛けがキャンセルになった日は


せっせと「次回のお出掛けの為」とばかりに


お洋服の制作に打ち込んでおりました(爆)















それまでに作っていたお洋服もUPする機会を逃していたので


一気に載せちゃいます


が、まだまだ作ってるので・・・第1段の3着です(爆)


cats 2013.03.24-1
















モデルさん登場でぇす


が・・・・・言い訳少々(爆)


バタバタとお出掛け前にモデルして貰ったので・・・


ミラーちゃんの設定オカシイのに全然気付いてませんっっ




お写真味が強いので、目が痛くなったらごめんなさい!!












P3310780-1.jpg



P3310782-1.jpg



P3310787-1.jpg



P3310795-1.jpg



P3310796-1.jpg



P3310801-1.jpg


次回はこの後のおデイト編UPしますっっ

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見散歩♪ その4 ~おデイト前編~ | ホーム | お花見散歩♪ その3 ~お墓参り 後編~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


