おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














月曜日、1週間が始まりました・・・・・


週末の楽しいお出掛け目指して、


今週も頑張ってお仕事しませう!!!










今日はお仕事遅くなるので、予約更新っっ

















前回の続き・・・3月30日


朝から堺市にある先祖代々のお墓参りの後、


両親や妹ちんと解散


私はおぼっちゃま達と一緒に


先代のチワワ「ちほ」のお墓参りに行きました


実家で飼ってたヨーキーのりょうくんも、一緒に眠ってます


P3300727-1.jpg


前日(5年前の)3月29日に10歳でお星様になった「ちほ」


翌年、「ちほ」の命日に出会ったのが倖夛(こうた)でした


P3300732-1.jpg


早いね・・・もう5年


P3300735-1.jpg













いつも必ず、倖夛(こうた)、紫愛(しいな)、碧貴(たまき)と一緒に


お参りしてます


*この写真の神社はお墓とは関係ないです


P3300746-1.jpg


今では紫愛(しいな)よりずっと大きくなった碧貴(たまき)の事も


ちほねぇやりょうくんが、きっと・・・見守ってくれてるよ


P3300757-1.jpg















あちこちで元気に咲くお花達


現在(いま)を一生懸命に生きてる!


そんなパワーを感じながら


P3300761-1.jpg


でも、写真にするのは難しいっっ














マンションすぐ側の桜


街灯に照らされて、とっても綺麗


P3300763-1.jpg


なのに、私の腕ではまだまだ・・・・・


P3300776-1.jpg


今年の桜は、いつもでもつのかな?


なんて思いながらの、お花見散歩でした














おしまいっ


















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイトはおNEWのお洋服で♪ | ホーム | お花見散歩♪ その2 ~お墓参り 前編~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


