おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










昨日の朝の地震、ビックリでしたね


ホントに一瞬、寝ぼけ眼で「阪神大震災」を思い出しました


マンションの聞き慣れない警報機が鳴り・・・


その後、グラングランと電球が回ってたのをしっかりと見ました


怖かったです・・・・・
















今回も、お花見散歩(3月30日)  お写真大量なので分けちゃいましたぁ


では、行きますっっ















倖ちゃん、相変らず可愛いねぇ~~~   親ばかぁ


P3300567-1.jpg


ブレてるけど、碧貴(たまき)のお顔が幼く見えるのは


気のせい???


P3300574-1.jpg


桜も満開


P3300575-1.jpg


この場所は、毎年桜がとっても綺麗なんです


P3300577-1.jpg


春のこの時期のお墓参りが、待ち遠しく思えるぐらい


P3300578-1.jpg


紫愛(しいな)くんのかわゆすべろんちょ顔、いただきましたぁ


P3300596-1.jpg


倖ちゃんのべろんちょ顔も可愛いけどぉ~


紫愛(しいな)くんのいいお顔に、負けてるなぁ(爆)


P3300597-1.jpg


何故か、お鼻の孔が広がってる紫愛(しいな)と碧貴(たまき)


左右の孔の大きさって、やっぱり違うんだねぇ~  ヾ(≧з≦)ゞブッ


P3300606-1.jpg


みんな、とっても可愛いよっ


P3300612-1.jpg


碧貴(たまき)のべろんちょ顔もいただきっっ


P3300614-1.jpg


ちょっとおまぬけ顔の倖夛(こうた)もべろんちょ顔~


P3300625-1.jpg


紫愛(しいな)はいつ見ても・・・ごろんごろんっっ


P3300632-1.jpg


真剣過ぎて・・・目が恐いよぉ紫愛(しいな)くん


P3300667-1.jpg


碧貴(たまき)はガジガジばっかだし・・・


P3300651-1.jpg


それは美味いのかぁ???


P3300669-1.jpg














おぼっちゃま達と桜


倖夛(こうた)


P3300671-1.jpg


碧貴(たまき)


P3300685-1.jpg


可愛いねぇ~~~


P3300690-1.jpg


紫愛(しいな)


P3300692-1.jpg


最後に、おぼっちゃま達と私と妹ちんでっす


P3300708-1.jpg


次回に続く・・・
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見散歩♪ その3 ~お墓参り 後編~ | ホーム | お花見散歩♪ その1 ~大阪城編~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


