おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












今はもうすっかり葉桜


花びらはなくなってしまったけれど


この日(24日)はまだ、5分咲程度かな?(適当~)


人混みを避ける為に、朝からおぼっちゃま達とお出掛け


いつもの大阪城に、お花見


さらっと行きます!!!    お写真大量っっ
















大阪城に向かう途中の桜は満開


P3240207-1.jpg


雪柳とおぼっちゃま達


P3240224-1.jpg


まだまだ、蕾がいっぱいの桜


P3240227-1.jpg


ムシさん、蜜を吸ってるのかな?


P3240232-1.jpg


ここに、小さな川がありますっっ


みんな知ってる?


P3240238-1.jpg


いいお天気で気持ちいい


P3240270-1.jpg


碧貴(たまき)は暑そうっっ


P3240308-1.jpg


珍しい光景です


P3240315-1.jpg



P3240335-1.jpg



P3240338-1.jpg


いつもの場所で


P3240347-1.jpg


そして今日も、やる気のない紫愛(しいな)くん(爆)


P3240352-1.jpg


最近好きだなぁ・・・このアングル


P3240391-1.jpg



P3240395-1.jpg



P3240410-1.jpg



P3240429-1.jpg



今日もいっぱい歩いて、お腹ペコペコ


ちょこちょこ来てるこのお店、大好きなハンバーグ止めて違うものにしてみた


凄い美味しかったよぉ


P3240468-1.jpg


撃沈寸前


P3240474-1.jpg


1つのイスに、ぎゅうぎゅうのおぼっちゃま達


P3240475-1.jpg


超~~~可愛くてっっ


P3240485-1.jpg


たまらんです!!!


P3240491-1.jpg


みんな、お疲れ様ぁ















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見散歩♪ その2 ~お墓参り 前編~ | ホーム | もしかして・・・男性恐怖症???なの? >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


