おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P6040416.jpg

前回の続き・・・・中之島公園での事

P6040417.jpg

も傾き始めた頃、そろそろ芝生の場所まで戻ろうかと

P6040418.jpg

僕たちは再び歩き始めた

P6040421.jpg

ちょっと歩いただけで直に、はぁはぁ、お口が閉まらなくなる

特に琥珀たんは、はやいよぉ

P6040435.jpg

P6040449.jpg

P6040466.jpg

さぁ、もうちょっとだ

P6040471.jpg

途中、プードルのぱぴぃちゃんと出会ったよ

バックの中から出てくる事はなかったけど。。。

P6040474.jpg

くんくん、あいさつしている間にやって来たのは・・・

れおんくんだぁぁ~~~

P6040475.jpg

4月にこの場所で会ったきり久しぶりだねぇ

P6040476.jpg

相変わらず、元気そうだ

ぼくの事覚えてる?(by紫)

P6040477.jpg

いつの間にか、わさわさとわんこが集まって来て・・

P6040490.jpg

こんな状態に

紫愛(しいな)はやっぱり、モテモテだぁ

P6040496.jpg

14歳とは思えないねっ、その動きれおんくん凄いや

P6040503.jpg

琥珀たんと、何話してるん

P6040504.jpg

僕も混ぜて欲しかったよ

P6040516.jpg

今度は僕にも聞かせてよれおんくん
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< やっとこの日が・・・ | ホーム | まだバラあるかな?(中之島公園) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


