おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












今日はお天気良かったけど・・・


風が冷たくて、肌寒い1日でした


夜、おぼっちゃま達の1年に1度の健康診断兼ねて


血液検査(総合+フィラリア)・ワクチン(9種混合)・ノミ、ダニのお薬・フィラリアのお薬


それにがやってる(保険の様なもの)会員の更新


・・・・・と、1年に1度とは言え諭吉さん12人も行ってしまいました


必要だから仕方ないんだけどっっ


この為の貯金、また来年に向けてやらなきゃ


元気健康で居ててくれたら、いう事ない!!!



















20日程前の事ですが・・・・・お写真溜まってますっっ


妹夫婦が我が家へ遊びに来てくれました


お土産持ってぇ


P3230164-1.jpg


おぼっちゃま達は、妹の旦那さんとは初めましてでした


もちろん、わんこら合戦は凄かったんだけど・・・


どうも、様子がオカシイ紫愛(しいな)と


P3230165-1.jpg



碧貴(たまき)


碧貴(たまき)は、キッチンの隅へ隠れてしまって出て来ないっっ


P3230167-1.jpg


どういう事?


倖夛(こうた)は暫くしたら、慣れた感じだったけど


P3230168-1.jpg


見た事ない表情(顔)をしている碧貴(たまき)でした


P3230171-1.jpg


にゃんこちゃん居るので、匂いがしたのかな


明らかに、いつもと違う紫愛(しいな)と碧貴(たまき)に大笑い


いつの間にか、疲れて撃沈のおぼっちゃま達でした


P3230174-1.jpg


いつ見ても、寝顔は癒される


P3230176-1.jpg













食事に近所へ出掛けたら、たまたまイベントやってて


なんやかんやと頂いた(爆)


バルーンアートのお花、貰ったから付けてみたっっ


P3240182-1.jpg


嫌がらずに、モデル頑張ってくれたので


P3240199-1.jpg


ギャラは弾んでおきましたぁ


可愛いよぉ紫愛(しいな)も碧貴(たまき)も!!!



















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見散歩♪ その1 ~大阪城編~ | ホーム | 見慣れて来たっ♪ ばぶ顔 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


