おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










また1週間始まりましたぁ


今週はいいお天気だけど、少し寒の戻りがあるみたいですね


土日は爆弾低気圧(?)とやらで、各地被害が出ている様ですが・・・


大丈夫ですか?















最初は可笑しくて、笑いが止まらなかったおぼっちゃま達のスヌード姿


あれから、毎食毎にスヌードするようになって


随分見慣れてしましました


ある意味・・・もう笑えないっっ(爆)


お陰で、何となく耳毛伸びて来た感ありです!!!


P3220001-1.jpg



P3220007-1.jpg



P3220015-1.jpg



P3220018-1.jpg



P3220026-1.jpg



P3220045-1.jpg



P3220055-1.jpg



P3220074-1.jpg



P3220087-1.jpg



P3220112-1.jpg



P3220139-1.jpg


耳毛保安委員会委員としては・・・


おやつを食べる時はもちろんの事っっ


お散歩の時も、スヌードするべきかどうか・・・・・


悩みちう   ヾ(≧з≦)ゞブッ

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< もしかして・・・男性恐怖症???なの? | ホーム | 記念日の連続♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


