おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












お休みの日って、ホントに早いっっ


昨日は凄い風と  でしたね



近所の 見事になくなってました














でも、今年は何年振りかの夜桜見物に


金曜日急遽お友達とお出掛けして  いつもの大阪城


堪能したので、悔いはないかな?


物凄い人でしたが・・・行った時間が遅かったので


言うてる間に貸切になってました、私たちの場所















土曜日のお出掛けは、春の嵐で中止


1日おぼっちゃま達とまったり~してました


この日(6日)は、倖夛(こうた)セカンドバースディ


朝から制作活動に励んでたんですが   お披露目はまた後日


ささやかだけど、スペシャルディナーにカップケーキ作りました


cats 2013.04.06-1


食べる前のお写真撮り忘れ!!!


ガツガツ食べてくれましたぁ


cats 2013.04.06-2


倖夛(こうた)は1月1日生まれなので、


お誕生日には、ケーキ作ってあげる余裕なくて・・・


いつもごめんねっっ、倖夛(こうた)














そして今日7日は、琥珀ちゃんとの出会い記念日


3年前の今日、夜散歩の近所の公園「初めまして」しました


あれから、毎年お祝いをしている私達


翌年には紫愛(しいな)が


その翌年には碧貴(たまき)が加わって


いつも仲良しイケワン4ブラザーズ


今日はみなみちゃん、夕方からお仕事だったので


道路が完全に乾いた昼過ぎから、近所散歩一緒にして来ましたぁ


P4070319-1.jpg


また来年も、一緒にこの日を迎えようねっっ


これからも、倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)をよろしく!!!


琥珀ちゃん&みなみちゃん























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 見慣れて来たっ♪ ばぶ顔 | ホーム | 海へ行こう♪ ・・・大雨の中・・・ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


