おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










転勤して、4日目


早くも外勤を、先輩と共に朝一から行って来ました


まだ、関連する法律も条令もなんやそれ???


的な感じの私ですが


現場に慣れろ!!!との、上司の温かい配慮でして・・・・・


嬉しい限りですっっ   いや、ホントに!


今週も明日1日、頑張りませうぅ~


















3月20日祝日、ずっと忙しくしているみなみちゃんと


久しぶりに朝から、遊べるって事で


お天気があやしかったけど


ウキウキとお出掛け


でも、やっぱりお昼からか~~~なり降られましたぁ


それでも、おぼっちゃま達と琥珀ちゃんは楽しんでくれたみたいですっっ


今日もお写真大量ですっ















午前中にお買い物三昧をしてしまった私達・・・


気付いた頃には、ポツポツ


慌てて向かったのはドッグカフェ「My Dog」さん


cats 2013.03.20-1


偉そうなお顔のおとんぼ碧貴(たまき)くんっっ


P3200162-1.jpg


わんこら顔もいっちょこ前~~


P3200166-1.jpg


ミートソースパスタランチ


P3200170-1.jpg


撃沈の琥珀ちゃん


こんな姿で寝ちゃうなんて・・・可愛い過ぎっっ


P3200171-1.jpg













お店を出た途端大雨


散々迷った挙句・・・ここまで来たしぃ


行ってみよう!!!!


当然びしょ濡れっっ


P3200185-1.jpg


風も出て来て、超冷えて来た


P3200192-1.jpg


けど、おぼっちゃま達は元気っっ


P3200200-1.jpg


走り回る紫愛(しいな)と碧貴(たまき)


P3200213-1.jpg


砂の感触が気持ちいいのか・・・倖夛(こうた)も走ってるっっ


P3200226-1.jpg


お尻尾ブンブン、おやつをおねだりする碧貴(たまき)


P3200228-1.jpg


倖夛(こうた)も負けじとアピールちう


P3200230-1.jpg


琥珀ちゃん、またヨーダが・・・(爆)


P3200233-1.jpg


紫愛(しいな)もびしょ濡れやし~~


案の定暫くすると、ブルブル震えだしたよぉ


P3200236-1.jpg


碧貴(たまき)は全然落ち着かずに、放浪三昧


P3200258-1.jpg


楽しそうな琥珀ちゃん


P3200262-1.jpg


ぱぴぃみたいな紫愛(しいな)のお顔


P3200270-1.jpg


衝突寸前???ふたりの顔が面白いっっ


P3200275-1.jpg


大雨の中・・・まだまだ寒かったけど


P3200282-1.jpg


こんな風に楽しめて~よかったねっ


P3200296-1.jpg


お天気のいい日に、リベンジを誓って!!!(爆)


P3200313-1.jpg


暑いのヤダけど・・・夏も待ち遠しいっっ



















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 記念日の連続♪ | ホーム | ハーネス&ロングリード♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


