おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













毎日毎日、新しい事の連続


生きるという事は、日々勉強!!!


そんな言葉を思い出しながら・・・・・


聞き慣れない難しい言葉に、気が遠くなりそうにもなりながら(爆)


辛うじて起きてます


お仕事頑張ってますっっ














以前から、作ろう作ろうと思っていたハーネスロングリード


やっと、作ったのでお披露目!!!


ちょっと特殊な生地が安く手に入ったので


とってもラッキーでした


金具を買い揃え、ミシン縫いだけでは不安も残ったので


(ちゃんと、それ様に針や糸も買いました!!!)


その上、カシメもしっかり取り付けましたよぉ


P3190153-1.jpg





P3190155-1.jpg


自分では、中々上出来っっ


なんて、思ってますが・・・


まだ使用してないので、すぐ壊れたらどうしよぉ~~~


















では、モデルさん登場


紫愛(しいな)&碧貴(たまき)


P4030007-1.jpg


胸の部分にはしっかりと、クッション性も持たせました


P4030011-1.jpg


とってもお似合いな感じっっ


P4030023-1.jpg


自画自賛


お次は倖夛(こうた)


P4030042-1.jpg


お洋服着てないので、ちょっと変?


P4030044-1.jpg


でも、可愛いっっ


P4030055-1.jpg


あはははぁ、親ばかですっっ

















この頃、見たもの手にしたもの、どうやったら作れる?


なんて事を直ぐに、考えてしまう様になっちゃいましたぁ(爆)


あぁ~~~時間が欲しいっっ!!!!!
























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 海へ行こう♪ ・・・大雨の中・・・ | ホーム | ひなたぼっこ♪ ~春を感じて~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


