おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















4月に入りましたね~~


大阪はお昼過ぎから降ってます


ちょっと荒れる様な事を言ってましたよぉ

















新しい職場は、何人か知り合いも居て


中々に快適に過ごしておりますっっ


ただ、仕事の内容が・・・難しくてついてけない!!


言葉も難しいので、とにかく早く慣れるしかないなぁ


私の小さな脳みそちゃんよ、頑張っておくれぇぇぇ~~~(爆)

















もう、2週間ぐらい前のお写真ですが・・・・・


温かい、を通り越して暑いぐらいのある日


おぼっちゃま達と日向ぼっこに、久しぶりの公園に行って来ました~


この頃は、まだ桜が咲く前ですっっ


あっという間に、もう桜散ってしまいそうですが・・・・・


大量お写真となってます(爆)
















雪柳と倖夛(こうた)


P3190009-1.jpg


ラベンダーかな?


P3190018-1.jpg


これはラベンダーぢゃないよね(?)と碧貴(たまき)


P3190024-1.jpg


フリーにしていても・・・私の側を離れる事のない倖夛(こうた)です


P3190031-1.jpg


こんなに暑いと思わずに・・・



少し厚手のお洋服を着せてしまった


P3190038-1.jpg


紫愛(しいな)は相変わらずですっ


P3190039-1.jpg


このお写真は、ちょっと前にも使ったかな?


可愛いなぁ・・・・・と親ばか発言、お許しをぉ


P3190056-1.jpg


けど、なかなか揃わないのです


P3190069-1.jpg


見事でしょぉ???


P3190089-1.jpg


食いしん坊倖夛(こうた)と碧貴(たまき)は、おやつに目がないので簡単なんだけどなぁ・・・


P3190084-1.jpg


倖夛(こうた)も碧貴(たまき)もべろんちょ出てるけど


紫愛(しいな)は滅多に出さないの


暑くないのかな?


P3190104-1.jpg
















散々歩いて、お腹も空いたので・・・


素敵なお店がないかなぁと、ぶらぶら歩いて探してみたら


いい感じのお店発見


cats 2013.03.19-1


すんごく美味しいオムライス、パクパク食べっちゃった


おねむな3兄弟には、おやつを進呈


P3190133-1.jpg



P3190134-1.jpg



P3190142-1.jpg


しばしの休憩後、自宅へ向かってまたテクテク
















近所で見付けたお花


春は「目覚めの時」だよね~


P3190147-1.jpg


P3190148-1.jpg


P3190151-1.jpg


可愛いお花たちと会話できそうな、そんな気がしました






















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ハーネス&ロングリード♪ | ホーム | アヤシ気な兄弟♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


