おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












あと、何分かで3月も終り・・・新年度が始まる


私事ですが、明日から新しい職場でまた心機一転


仕事内容も全く変わるので、勉強する事必須


新しく法律や条令も覚えなくては


色々あるとは思うけど、とにかく頑張るしかないっっ

















今日はも降らずに、何とかお天気もってくれたので


延期になっていた3ヶ月ぶりのおデイト して来ましたよぉぉぉ


桜も満開


人もわんさか


お写真整理出来たら、UPしますっっ


まだまだお写真溜まってて・・・先になるかも???













少し前の事ですが、リビングの片隅で私が作業している時に


ふと顔を上げると・・・・・


なにやらこのふたり


またまたおアヤシイ雰囲気が(爆)


暫く見てたんですが、慌ててカメラ構えましたぁ
















碧貴(たまき)はずっとカメラ目線だったんですが


何してるんかと思ったら・・・・・


寝転んで開脚してる紫愛(しいな)のあんよを


一生懸命ペロペロしてたんです


しかも、カメラ目線で(爆)


P3180985-2.jpg





P3180986-1-2.jpg





P3180987-2.jpg





P3180993-2.jpg


ふたりして、何してるんだか・・・・・


ちょっと理解不能なままでした  ヾ(≧з≦)ゞブッ

























              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                



今日でブログ村のランキングを外しますっっ


今まで応援して頂いて、ホントにありがとぉございました


いつも、更新の励みになってましたぁ


お友達も沢山出来て、ホントに嬉しいです


ありがとぉございました


ブログ村には引続き在籍しています
関連記事




<< ひなたぼっこ♪ ~春を感じて~ | ホーム | ぐんぐん伸びてるっ♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


