おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P6040259.jpg

今日はぼくにとって、大切な日  6月最初の土曜日。。。

その前に、

お天気もいいし昼過ぎから中之島公園にバラを見に行く事になった

P6040191.jpg

いつもの様に、倖夛(こうた)にぃと仲良く前かごに並ぶ

琥珀にぃ、まだかなぁ・・・

P6040192.jpg

久しぶりのお昼間のお散歩だぁ

P6040233.jpg

やっぱりテンション上がるけど

暑い~~~

P6040235.jpg

P6040240.jpg

P6040242.jpg

P6040244.jpg

なんとかバラは持ち堪えてたけど・・・

花弁も散ってたし、付いてた花びらも色落ちて

バラの時期は一旦おしまいかなぁ

P6040245.jpg

P6040253.jpg

暑くて、みんなお口が閉まらないね

P6040261.jpg

やっと座れたベンチも太陽の熱でホカホカだったよ

P6040281.jpg

どうにか、ままの日陰に入ろうと・・・

P6040286.jpg

ちょっとづつ移動してみた

P6040308.jpg

少しハァハァおさまってきたトコロで

おやつタイム

P6040310.jpg

今日のおやつ、なぁに??

P6040314.jpg

にぃ達、決まってるねっっ

P6040316.jpg

ぼくもまぜて  どう決まったかなぁ

P6040320.jpg

ぼく達も最高にかわゆいけど・・・このバラもかわいいね

P6040326.jpg

P6040336.jpg

P6040337.jpg

ちょっとバテた~~

P6040347.jpg

でも撮影タイムは頑張るよっっ

P6040357.jpg

ままがいっぱい褒めてくれるんだもんっっ

P6040370.jpg

嬉しいんだもん、ねっ倖夛(こうた)にぃ

P6040401.jpg

今日も決まった (by倖)
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 再会!!(バラ園 中之島公園) | ホーム | 絡まない3兄弟 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


