おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












またが降ってます、大阪


何だか寒い・・・


バタバタして、ヘロヘロMAXですっっ


あと2日・・・何とか頑張らねば


引き続き、今日もご訪問ままならずです・・・・・


ホントにごめんなさいっっ
















何とかお写真の整理出来たので、前編


さら~~~っと、行きますっっ(爆)



















16日、お昼から久しぶりに、琥珀家にお邪魔しましたぁ


とってもいいお天気だったので


ベランダにアウトドア用テーブルとイス出して、気分はプチピクニック


P3160385-1.jpg




P3160407-1.jpg



P3160452-1.jpg


おやつ貰うのに、必死な表情ですぅ


P3160453-1.jpg


琥珀ちゃんはヨーダが凄いねっっ


P3160464-1.jpg



P3160499-1.jpg



P3160508-1.jpg



P3160522-1.jpg


風が冷たくなって来たので、お部屋の中に避難


P3160524-1.jpg


定位置で寛ぐ紫愛(しいな)と


P3160535-1.jpg


倖夛(こうた)


P3160541-1.jpg



P3160549-1.jpg


琥珀ちゃんの新しいベッドで微睡む碧貴(たまき)


P3160552-1.jpg



P3160555-1.jpg




P3160558-1.jpg



P3160563-1.jpg



P3160569-1.jpg


次回に続きますっっ














関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 今年最後の梅見♪ ~大阪城~ | ホーム | スヌードとおNEWバギー♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


