おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










冷えの大阪は、夜はやっぱり風が冷たいっっ


今週末、お花見は最高らしい(?)ですよぉ~















ここへ来て、一気にお仕事が忙しくなり・・・


その上転勤内示があったので、バタバタ


更新がままならず、お友達のトコに訪問も全然出来てませ~~~ん!!!


ごめんなさいっっ


ご心配くださった方々には、ホント申し訳ないっ


私もおぼっちゃま達も、すこぶる元気でぇ~す














もう先々週の事ですが・・・


久しぶりに、琥珀家へ遊びに行き


その後、今年最後の「梅」を見にお散歩に行ったんですが


お写真の整理が出来てませんっっ


またまたお写真が溜まって来てます


琥珀ちゃんが使わない、というスヌードを頂いたのでこちらを先にUPします

















とっても可愛いのにぃ~


P3180916-1.jpg


何故か不貞腐れてる碧貴(たまき)


お鼻~長いねぇぇぇぇぇ


P3180928-1.jpg


スヌード付ける位置が、ちょっと後ろ過ぎるかな?


P3180922-1.jpg


良く似合ってるね~紫愛(しいな)くんっっ


P3180934-1.jpg


とっても可愛い

















そして・・・


以前にも記事にしましたが、今使ってるバギーが


真っ直ぐに進まなくなったので    タイヤか軸が歪んでる???


買い替えたおぬーのバギー


届きましたぁ


散々大きなバギーを探しまくり、多頭飼いしている(2頭以上の)お友達に色々聞いたら


ほぼみんな、この「ピッコロカーネ」を使用している、との事で


決めましたぁ


cats 2013.03.18-1


おぼっちゃま達3わんでも、余裕の広さっっ


で、またまた色々なカスタマイズしようと思っていますっっ


いつになるか・・・ちょっと分かんないけど


こうご期待ですっっ




















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< まったり日光浴♪ ~前編~ | ホーム | おデイト♪ ~M男な碧貴(たまき)~鶴見緑地 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


