おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












昨日、今日と心のこもった温かいお祝いのコメント


ありがとぉございました


ほんとに嬉しかったです


どうぞ、これからもよろしくお願いしますっっ m(__)m


















今日も温かい1日で・・・花粉の飛散量MAX状態が続いてます


飲み薬に、点眼薬が手放せず


マスクしながら、仕事する毎日


辛いっす

















鶴見緑地公園での、おデイト記事の続き・・・



お写真大量ですぅ


やって来た姫達に、一番喜んでたのは・・・・・碧貴(たまき)でしたぁ


姿を見るなり近付いてって、両手両足びろ~んっっ


ブンブンブンブンお尻尾動かしてます(爆)


ガウされると、何故か・・・


より一層喜んでる???ドM男碧貴(たまき)です


P3150169-1.jpg


今回のおデイトのお相手は


☆くぅ・ひな姉妹☆ くぅちゃん&ひなちゃん美人姉妹とままさん


2ヶ月ぶりの再会っっ


P3150188-1.jpg


ヒガン桜が満開でした   お写真ピンボケ~~


P3150198-1.jpg


桜とコラボ写真を撮った後は


P3150208-1.jpg
















芝生の広場へ移動


倖夛(こうた)も久々にハッスルしてますっっ


P3150214-1.jpg


碧貴(たまき)はいつもの事だけどぉ


P3150216-1.jpg


紫愛(しいな)も楽しそうに走り回ってました


P3150248-1.jpg


ひなちゃんも、べろんちょが横から出てるよ~~~


P3150221-1.jpg


何気に仲良しなふたり・・・


でも、必ずひなちゃんにガウられてるんだけどねぇ~~~碧貴(たまき)は


P3150227-1.jpg


ひなちゃんが好きなのかな?


楽しそうなおぼっちゃま達


P3150265-1.jpg

















改めて、ご紹介っっ


くぅちゃん


P3150285-1.jpg


ひなちゃん


P3150289-1.jpg


とっても可愛く撮れましたぁ














自由気ままに遊ぶ、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)


P3150318-1.jpg


楽しそうな姿を見るのが、私はホントに嬉しいぃ


P3150321-1.jpg


見てる私も!!!めちゃくちゃ楽しいっ


P3150329-1.jpg


めいいっぱい遊んだら


遅い昼食「キャンベルハウス」さんでオムライス


P3150357-1.jpg


おぼっちゃま、姫達にはおやつ


P3150358-1.jpg


みんな、遊び疲れて撃沈モード


P3150368-1.jpg


何だか・・・・・凄い寝ぼけ眼に見えるひなちゃん  超可愛い


P3150371-1.jpg


バタバタして、あっという間に時間が過ぎてしまった


もっとゆっくり、色々お話もしたかったんだけどなぁ・・・・・


ごめんねぇ


また、これに懲りず遊んでねっっ!!くぅちゃん、ひなちゃん、ままさん


今日もとっても楽しかった、ありがとぉ













おしまいっ












素敵な週末を~~~



















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< スヌードとおNEWバギー♪ | ホーム | 祝♪ 3年目突入~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


