おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















今日はお部屋の中はポカポカ陽気だけど・・・


外の風は超冷たくて


真冬に感じる程の寒さでした














関東では驚きの速さで桜が咲き始め、対応が間に合わないって


自然には敵わない、って言ってたおじさんのコメントが印象的だった


大阪はまだ蕾のトコが多いみたいっ















おデイトの記事、途中なんだけど・・・


















タイトルにもある様に「ブログ」を初めて今日から3年目に突入


2011年3月21日からスタートした


「おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)」


もちろん、スタートした時には碧貴(たまき)はまだ生まれてない(爆)


P3190014-1.jpg


成長記録を残したくて・・・


可愛いおぼっちゃま達のお写真を、常に自分が見て楽しめる様に


そんな、自己満で親ばか炸裂のこのブログを通じて


沢山のお友達が出来た事


ホントに嬉しく思っています


P3190056-1.jpg


文章力がなくて、拙いブログを見てくださり


倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくださるみなさまに


心より感謝申し上げますっっ


P3190012-1.jpg


これからも、自己満親ばか炸裂ブログ!


可愛いおぼっちゃま達のお写真と共に、更新し続けていきたいなぁ・・・


って、思ってまぁ~す




















お仕事の合間に、おぼっちゃま達のお写真何度も見て


ニマニマしている、アヤシイ親ばかままです















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪ ~M男な碧貴(たまき)~鶴見緑地 | ホーム | おデイト♪ 鶴見緑地公園 ~予告編~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


