おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













お昼頃まで 降りそうで降らなかった大阪も


昼過ぎには土砂降り・・・


そんなに 降るとは思ってなくて


お出掛け決行したら、エライ事なりました(爆)


でも、楽しかったのでヨシとしよう


また、お写真整理出来たらUPしますっっ















先週、またまた鶴見緑地公園に行って来ました


先々週に行った時は梅がもう終わりかけ・・・


この時は「ヒガン桜」がほぼ満開


次はいつ行けるかなぁ?















鶴見緑地公園到着後、おデイトの相手を待ってる間に撮影会


P3150096-1.jpg


入口のプランターに植えられた菜の花が可愛くて


P3150110-1.jpg


おぼっちゃま達とのコラボ


P3150113-1.jpg


とってもいいお天気で、太陽ギラギラ~~~


おぼっちゃま達も、暑そうに見えますっっ


P3150134-1.jpg


もうすぐ来るよぉ~って、言ってる時にこんなに太い枝を齧り


ご満悦な表情の碧貴(たまき)


P3150160-1.jpg


ほらっ・・・・・(鳴き)声が聞こえたよぉ


久しぶりの再会まで、あと少し















次回に続く・・・

























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 祝♪ 3年目突入~ | ホーム | 朝ごはんの後は・・・ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


