おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














今日はとってもいいお天気で、一気に夏みたい


上着が必要ないくらいの、気温でしたねっっ


明日はまた傘マークが・・・お出掛け予定なんだけどなぁ


簡単更新ですっっ














ある日の朝・・・


ご飯が済んだら、日光浴する倖夛(こうた)と紫愛(しいな)


最近、おぼっちゃま達の定位置になってます


ガラス越しに、気持ち良さそう


倖ちゃん、スヌードしたままぁ~寝てる???(爆)


P3120047-1.jpg


紫愛(しいな)くん、暑くないの?


P3120051-1.jpg


碧貴(たまき)はこんなトコに


P3120055-1.jpg


食べたら速攻寝ちゃうもんねっっ


ちょっと意地悪して・・・


P3120079-1.jpg


お写真撮るために、お座りして貰ったよぉ














素敵な休日をお過ごしくださぁいっっ



















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪ 鶴見緑地公園 ~予告編~ | ホーム | 初めてのお揃いスヌード♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


