おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ









もの凄い大雨でした、今日の大阪


微妙に残っていた梅も、この雨で完全に散ってしまったね・・・・・


先週土曜日に、最後のを見に行って来ました


お写真の整理が出来たら、順番にUPしますっっ















最近、ご飯やおやつの時にシュシュで慣らしをしていた倖夛(こうた)が


そろそろ・・・シュシュからスヌードに代えても大丈夫(?)に思えたので


早速、お揃いのスヌード作りました


お洋服作った時の余り布で


P3110042-1.jpg











では、お披露目~~~


倖夛(こうた)


P3110006-1.jpg


大きなレースがオトメンちっく(爆)


紫愛(しいな)


P3110014-1.jpg


共布のフリル、小さなお顔が更に小さく見えますっ


碧貴(たまき)


P3110016-1.jpg


レースはどうよ???


って、思ったけどこの程度なら碧貴(たまき)もアリかな?















毎朝晩、こんな風にスヌードしてご飯


耳毛保安委員会、委員として!!頑張ってまぁす  ヾ(≧з≦)ゞブッ


似合ってる?










関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朝ごはんの後は・・・ | ホーム | おデイト♪ ~浜寺公園~最終回 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


