おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














今日も朝からいいお天気の、大阪


でも、夜はやっぱり冷えてます

















前回からの続き・・・


またまたお写真大量につき、サラッと行きますよぉ~~~(爆)


P3090186-1.jpg


ランチに向かう途中で出会ったダックスちゃん


9歳の女の子、碧貴(たまき)が珍しくごあいさつ


もしかすると・・・誰かと間違ってるのかなぁ?


P3090192-1.jpg


こちらの「A LITTLE BIT CAFE」さんは、テラス席のみわんOK


テラス席・・・お庭です(笑)なので、真冬は無理!!!


cats 2013.03.09-2


アンジュちゃん3月3日お誕生日を迎えて3歳になりましたぁ


アンジュちゃん、お誕生日おめでとぉ


お誕生日のプレゼントに、カフェマット編みましたぁ


乙女チックにレース付けて~~~


P3090201-1.jpg


アンジュ&シエル姉妹


カフェマット、気に入って貰えたみたいでっっ良かったぁ~~


P3090214-1.jpg


心地良く風も吹いて、そろそろ撃沈モードの紫愛(しいな)と碧貴(たまき)


P3090217-1.jpg


ほらねっっ(爆)(爆)(爆)


P3090226-1.jpg


少しの間、熟睡するのか?目を覚ますと、完全に復活してるおぼっちゃま達


P3090237-1.jpg


ブラソリ兄妹2ショット


左 紫愛(しいな)、右 シエルちゃん


P3090265-1.jpg


イケワン兄弟2ショット  ←親ばかはスルーでっっ


P3090274-1.jpg


アンちゃん、なんだろぉ?何気に貫録が・・・・・


P3090280-1.jpg


今回注文したランチ


お店の看板メニュー、なすとミートのパスタ


P3090221-1.jpg


旬のお野菜たっぷり、こちらもお勧めピッツァ


2人でシェアしました


P3090225-1.jpg


食後にはスムージー


全部と~~~っても美味しくて、ぺろりっでした


P3090232-1.jpg


おしゃべりにも花が咲き、ゆっくり過ごした後は


再び公園へ戻り・・・


朝に撮り忘れた河津桜とのコラボ写真


碧貴(たまき)


P3090337-1.jpg


紫愛(しいな)


P3090315-1.jpg


倖夛(こうた)


P3090296-1.jpg


みんな、とってもかわゆすよぉぉぉ



最後に、公園入口付近の花壇前で


P3090463-1.jpg


なかなかお顔は揃いませんが・・・


それも、またいいのかも?


P3090480-1.jpg


そしてお開きの時間


今日も楽しかった1日が終わっちゃった・・・


楽しい時間はあっという間で、ホントにビックリする


また、遊ぼうねっっ


1日ありがとぉ、アンジュちゃん、シエルちゃん、ままさん


次回お会い出来るのを、楽しみにしていますっっ


















最後になりましたが・・・


おぼっちゃま達に、アンジュ&シエルままよりプレゼント頂きましたぁ


ありがとぉございました


お写真撮った後、早速遊び出した紫愛(しいな)と碧貴(たまき)


いつになく、紫愛(しいな)がライオンさんをお気に召した様で!!


碧貴(たまき)に奪われまいと、頑張ってました  珍しい


cats 2013.03.09-1


ホントに色々、ありがとぉでっす














おしまい
























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 初めてのお揃いスヌード♪ | ホーム | おデイト♪ ~再会は河津桜の下で~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


