おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











今日の大阪はめちゃくちゃ寒かったです・・・


明日から、また温かくなるみたいだけど


信じられんぐらい、冷たい風


ビックリするわぁ











前回からの続き


今回もお写真大量なので・・・


文章少な目!に頑張りまっす(爆)














南海電車に揺られて到着したのは「浜寺公園」


P3090484-1.jpg


先日からすっと、載せている「河津桜」を見に


P3090031-1.jpg


メンバーはこちら    


P3090038-1.jpg


1か月ぶりの再会ですっっ


ホントにポツンと1本だけでしょぉ・・・


P3090041-1.jpg


我が家のイケワンおぼっちゃま達


倖夛(こうた)紫愛(しいな)碧貴(たまき)


P3090059-1.jpg


そして~左シエルちゃん右紫愛(しいな)です


P3090062-1.jpg


今日のおデイトのお相手は、先月お会いした   


その時の記事はこちら


★ 運命の出会い1 ~偶然は必然♪ ★


★ 運命の出会い2 ~出会った場所で再会♪~  ★


アンジュちゃん(チョコタン)シエルちゃん(ブラソリ)姉妹


とままさんです


P3090067-1.jpg













河津桜のお写真いっぱい撮ったら


少し遊べる場所へ移動


ノーリードで、はしゃぎまくる碧貴(たまき)


P3090099-1.jpg


紫愛(しいな)も、楽しそうに走ってます


P3090109-1.jpg


わらわら状態~~~


P3090116-1.jpg


小枝を齧る倖夛(こうた)に、シエルちゃん急接近!!!



「倖夛(こうた)にぃ、何食べてるの?それうまうまでしゅか?」


って、感じかな?


P3090122-1.jpg


紫愛(しいな)も小さいなぁ~と思ってるけど


更に少し小さいシエルちゃん(3.6kg)かばいいぃわぁ


P3090130-1.jpg


おやつに目がないっ、アンジュ&シエル姉妹


みんな一緒なんだけどっっ、ねぇ~~


P3090135-1.jpg


ほら!!!ここにも、食いしん坊が・・・


P3090137-1.jpg


2度目まして、なのに・・・こんなに密着


どちらも負けてない、食い意地(爆)


P3090138-1.jpg


倖夛(こうた)の後ろで、ウインクしてる碧貴(たまき)


P3090143-1.jpg


アンジュちゃん、それはお得意芸?2本足で立ってるよぉ~


ユラユラしないで~~、ジーっと「ちょうだいっっ」


P3090146-1.jpg


こうやってみると・・・なぁんか、面白い顔やね碧貴(たまき)!!!


P3090151-1.jpg


テントウムシのコス衣裳なんだって


可愛いねぇ~


P3090159-1.jpg


遊びを中断して、やっとおやつ食べる気になった紫愛(しいな)くん


当然、みんなにガン見される(爆)


P3090165-1.jpg


振り返ると、倖夛(こうた)とアンジュちゃん・・・・・


何だか、イイ感じ???


P3090169-1.jpg


並んで座るふたり


2度目にして、意気投合しちゃったの?


P3090179-1.jpg


浜寺公園は松林でも、有名なんだそうです


見たかったバラ園は・・・まだ閉鎖中


P3090184-1.jpg


まま達もお腹が空いて来た~~~


予約したお店に、移動開始っっ













次回に続く・・・
























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪ ~浜寺公園~最終回 | ホーム | おデイト♪ その2 ~予告編~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


