おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)


のPC調子がおかしくなって、何日・・・・???

やっと、復活したのが昨日(6月19日)の事(あぁ~~~良かったどうなる事かと思ったよ

お友達のれおんくんままに頑張って直して貰ったんだ

凄いっっ  ありがとうございました





もう2週間以上前の話だけど・・・

琥珀たん遊びにきたよ

P6030045.jpg

お外は梅雨の中休み

夜はこの時期になく随分涼しい

P6030001.jpg

P6030002.jpg

3人がこんなに近づく事ってあんまりないよね

よっぽど、喉乾いてた

P6030015.jpg

琥珀たんは、未だにまだ紫愛(しいな)を見てガウルんだもんっっ

P6030017.jpg

毎回、最初だけだけど・・・(もう3か月も一緒に居るんだぜぇ

P6030037.jpg

琥珀にぃ、そろそろ・・・そのあいさつは止めてほしいなぁ(紫)

P6030039.jpg

P6030049.jpg

こんな風に並べるのは・・・

おやつを貰う時だけかも

P6030052.jpg

でも。。。最近はちょっとづつ「待て」する時間が長くなってきたよ

僕たち、偉いからねっっ

P6030055.jpg

P6030067.jpg

誰が一番早く食べ終わるかは

P6030068.jpg

言わなくても分るけど
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< まだバラあるかな?(中之島公園) | ホーム | もうちょっとのがまん・・・ >>

コメ久しぶりかな・・
いっつも読み逃げすみません^^;
パソコン直って良かったねぇ☆

いつも色々心配してくれてありがと♪
もうひと踏ん張り頑張ります!

早くなんとかしないと、ベランダ改造計画が・・v-12

紫愛くん、琥珀が毎度ガウってゴメンねぇv-356

どうにか・・・って感じですなぁ!
画像のアップロードできないと困るから
クロームの設定してみましょう~

ほんまに困ったPCだことv-357

日曜日はご馳走様でしたv-434
おいしかったよ~んv-426
幸せ~♪

ありがとうございました

こんばんはe-68
先程はどうもでした。
日曜日以来でしたなぁ、れおんくんe-348
v-258まで無事に辿り着いたv-361

日曜日はホントにありがとうございましたv-421
そして、さっきクローム設定しましたよぉv-426
どう違うのか・・・私にはサッパリ??ですがe-351

調子良くしててくれないと、困っちゃうe-263

また、いろいろ教えてくださいねぇe-266

ありがとう

こんばんはe-68
先程はどうもでしたe-257しかし、暑かったねぇv-356

こちらこそ、いつもお世話になってまして
すいませぬっっv-436

もうすぐ夏v-278本番だv-363ベランダ改造もそろそろ。。。だね・・・v-321

でもまずは、いま踏ん張ってv-363v-363
明るい未来の為にe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


