おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今晩は、遅くなるので…





簡単予約更新しまっす















今回も、またまた先日のおデイトの記事


モテモテのおぼっちゃま達ですが  ←親ばかはスルーで(爆)


電車に乗って久しぶりの場所へ向かいましたぁ


P3090004-1.jpg


このバギーとも、もうすぐお別れ・・・


タイヤの軸が歪んでるのか・・・真っ直ぐ進まないので


新しいバギー、注文ちう














鶴見緑地公園の菜の花はまだまだ・・・だったけど


こちらはニョッキニョッキ、成長して~~


黄色がとっても綺麗ですっっ


P3090013-1.jpg


おぼっちゃま達は、ムシしてくれてますが・・・・・


これだけでは、場所が分かりませんよね?













では、こちら


この公園には、河津桜が・・・


ホームページで、この公園に咲いてると知ったので


是非とも見てみたい!!!って思って早速来て見る事にっっ


わぁ~~~綺麗~~~


P3090032-1.jpg


でも・・・


この公園には河津桜はこの1本だけ


そして他の桜の木は、まだまだ蕾も固くって・・・


何だかとっても不思議な空間になってました


P3090079-1.jpg


でもね


意外と地元の人にも知られていないみたいなの・・・・・


ここに河津桜が1本ある事












次回に続く・・・

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪ ~再会は河津桜の下で~ | ホーム | おデイト♪ 鶴見緑地公園~最終回 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


