おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











日中は気温も上がり、過ごしやすかったかもしれないけど・・・


朝のあの寒さ


たまらんっっ


気温2度???真冬ぢゃんっっ















長々と、鶴見緑地公園のおデイト模様、記事にして来ましたが


最終回(爆)  やっと??って、言わないでねぇ~


山盛りのお写真、どれもこれも超可愛くて  ←親ばかはスルーでっ


選べなかったので、大量写真となってました


今日は、少なめに・・・しますっっ  ヾ(≧з≦)ゞブッ














ドッグカフェ「キャンベルハウス」さんで、まったりと過ごした後は


再び緑地公園へ戻り、芝生の広場へ


食べたおやつ分をしっかり消費して貰う事に・・・・・


って、私が1番カロリー消費しなきゃいけないんだけどぉぉぉ(爆)













午前中、暑いぐらいだったのに


太陽が隠れて、肌寒くなってた


楽しそうに走り回る紫愛(しいな)と碧貴(たまき)を尻目に・・・


P3070595-1.jpg


倖夛(こうた)はジーッと座ってるだけぇ~


P3070593-1.jpg


走るの好きなんだろう(?)けど、気が向かないと


絶対走らない倖夛(こうた)・・・


あら?紫愛(しいな)くん、もう休憩???


P3070602-1.jpg


LOCOMO娘姫達も、みんな楽しそうに遊んでましたっ


P3070606-1.jpg


でも、私は・・・・・


MOREちゃんに小枝を投げるTOMOままのキャッキャッと楽しそうな声


今も耳に残ってますっ


P3070626-1.jpg


LOLOねぇは、ひとり放浪してたねぇ


P3070653-1.jpg


紫愛(しいな)くん、お得意のごろんダンスお披露目ちう


それにしても、なかなかのセクシーショットですなぁ・・・


P3070618-1.jpg


凄い顔して、枝を齧る倖夛(こうた)


美味しかないだろぉに?


P3070655-1.jpg


倖夛(こうた)を真似る碧貴(たまき)


真似して欲しくないトコ真似します・・・


P3070647-1.jpg


はた、と気付けば・・・・・既に17時を過ぎてました


あっと言う間でビックリっっ


慌ててお開き、となりました


ありがとぉです















LOCOMO娘姫、TOMOままとバイバイした後、駅まで戻りながら


折角だし、と撮影しながら歩いてました


鶴見緑地公園には何度も、数えられないぐらい来てるけど


こんな場所では、お写真撮ってなかったなぁ・・・って思って


P3070665-1.jpg




P3070669-1.jpg




P3070685-1.jpg


楽しい1日が終わりました













最後になりましたが・・・


TOMOままからプレゼント頂きましたのでご紹介


P3080001-1.jpg


そして、頂いた商品のTOMOままブログ「m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”」関連記事です!!


是非、見てくださいっっ


★南三陸から届いた「あんたもがんばっぺしBag」♪♪はお散歩バッグに最適 ★


★気仙沼小野信分店さんの「絶品鰹節」を使ったレシピ★


昨日、東日本大震災後2年が過ぎた東北の被災地を、


昨年夏に家族で旅行されたLOCOMO娘家


その際に出会い触れ合った、沢山の方々や不思議な縁(繋がり)をとても大切にされ


自分達に出来る事から始めよう!


と、復幸を信じ支援し続けてらっしゃいます


そんなLOCOMO娘家に感化され、


私も「自分に出来る身近な支援」


ささやかながら、続けて行こうと思います















LOLOねぇ、MOREねぇ、COCOちゃん、TOMOまま、


1日ホントにありがとぉございました


半年ぶり(?)ぐらいの再会は、とても楽しく温かな時間でした


おぼっちゃま達も、LOCOMOちゃん達も、お互いをちゃんと覚えていたし


それが何より、嬉しかったです


次回、お会いする時をまた、楽しみにしていますっっ


心のこもったプレゼントも凄く嬉しいです、ありがとぉございました


















おしまい





















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪ その2 ~予告編~ | ホーム | おデイト♪ 鶴見緑地 ~おNEWカフェ編~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


