おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










昨日に続いて、今日も寒かった~~


冬に逆戻りですね


花粉の飛散量も半端なく・・・黄砂もPMもしかり


みなさん、マスク!やってますか???


3枚重ね、しないとダメらしいよぉ   息出来ないっっ















まだまだ続きますっっ、鶴見緑地公園のおデイト













今回訪れたのは、まだまだオープンして間もない!って言える


「キャンベル ハウス」さん


1Fはトリミングサロンで2Fがドッグカフェ


曜日によっては、夜遅くまで営業されてるみたいですっっ


P3070472-1.jpg


看板犬のチワワちゃん


お名前聞いたのに・・・既に忘れちゃった   ポロンちゃん・・・だったかな?


とっても小さくて、すっごい可愛かった


首にぶら下げてる「マカロンケース」


実は、じいじにお小遣い入れて貰って(500円玉)


カフェでおやつ食べるのに、使ってるんだって~~  羨ましいぃ・・・(爆)


P3070548-1.jpg


倖ちゃん、お目目が赤いよぉ~~~


ちょっと疲れたかなぁ?


P3070461-1.jpg














注文したランチが来るまでの間


可愛いLOCOMO姫達の撮影会


ミラーちゃんに頑張って貰いましょぉ

















では、見てくださいっっ







P3070485-1.jpg






P3070508-1.jpg






P3070511-1.jpg






P3070518-1.jpg




凄~~~く、可愛く撮れてるでしょ!!!


自己満ですが(爆)










お写真撮ってる間にランチ到着


美味しそうでしょぉ?


P3070514-1.jpg


分厚いハムカツにキッシュがメインの日替わりランチ


美味しかったですよぉ~~













その間、うちのおぼっちゃま達は・・・


最初は起きてたんだけどっっ


P3070520-1.jpg


倖夛(こうた)もねっ


P3070523-1.jpg


ところが・・・・・













いつの間にか、この様な姿で撃沈しておりましたぁ  ヾ(≧з≦)ゞブッ


これ、紫愛(しいな)も碧貴(たまき)も寝てます!!!


P3070526-1.jpg


ちょっと分かりにくい???
























これですっっ!!!   これこれ~~~


P3070533-1.jpg


お腹痛いでしょっっ(爆)


こんなぶっさいく~~~な寝方してても~


超かばいいぃ~~~と思う親ばかままですっっ

















次回は最終回~~、続きますっっ














関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪ 鶴見緑地公園~最終回 | ホーム | 2年が過ぎて・・・・・ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


