おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















今日も朝から、とっても温かくていいお天気で


汗ばむような大阪でしたぁ


そして、今日も楽しいお出掛けして来たんですが・・・


またお写真整理出来次第、順次UPして行きまぁす















前回の続き~~~


場所は、タイトルにもありますが鶴見緑地公園


そして今回おデイトのお相手は・・・・・


P3070012-1.jpg


昨年末に会う約束してたけど、


お互いの色々な事情で延期になって、やっとこさ会えたぁ


”LOCOMO娘日誌” の 


LOLOちゃんMOREちゃんCOCOちゃん美人姉妹とTOMOまま


昨年夏以降、久し振りの再会でしたが・・・・


みんなちゃんと覚えてたみたいっっ


P3070043-1.jpg


TOMOままと私2人だけど・・・娘&息子で6わん


凄くないですか???(爆)


P3070058-1.jpg


はいっ、みんなかちこく出来ましたぁ






お天気よ過ぎて暑かったので


日陰を探して、先ずは撮影会としばしのクールダウン  つい最近まで、寒くてしかたなかったのにねぇ


COCOちゃんも、ちゃ~~んとおぼっちゃま達を覚えててくれたね~


会えて嬉しいよぉ


P3070101-1.jpg


壁の色が素敵なコントラストの韓国庭園(パビリオン跡)


cats 2013.03.07-1















次に向かったのは・・・・・風車の丘~~~


春のこの時期は、チューリップが植えられていて、


一面綺麗なチューリップでいっぱいになるんだけど


まだまだ~春は遠そうです・・・


お花がなんにもない


P3070174-1.jpg


その分人も少なくて・・・存分にお写真撮る事が出来たんだけど(爆)


なんか、みんな暑そうでしょぉ???


P3070192-1.jpg


べろんちょ出して~~~超かばいいぃんですけどぉぉぉ


風車のすぐ側にある、段々になった菜の花畑


んんん・・・・・しょぼぼ~んっっ


P3070280-1.jpg


まぁ、これも今日の記念!















次は白梅と   こちらはまだ蕾もあるけど、結構満開っっ


P3070304-1.jpg


それぞれに、抱っこしやいっこして~


梅と一緒に、ポーズっっ



先ずは碧貴(たまき)から


P3070306-1.jpg


向きを変えて~もう1枚っ  


碧貴(たまき)、蕾をパクッしないの!!!


P3070322-1.jpg


次は、紫愛(しいな)


P3070326-1.jpg


最後は倖夛(こうた)


P3070337-1.jpg


とっても素敵なお写真が撮れましたぁ


TOMOままありがとぉ










またまたみんなで大移動っっ











長くなるんで、次回に続きますっっ




















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪ ~鶴見緑地~まったり休憩編 | ホーム | 予告編♪ ~おデイト❤その1~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


