おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











暖かい日が続いてますねっ


黄砂やらPMやら花粉やら、エライ事なってますやんっっ空気中


お陰で、花粉症の症状は悪化するばかり・・・・・


週末のお天気も気温も良さそうで(日曜日のお天気がちょっと怪しいけど・・・?


梅も一気に、満開になりそうですねぇ~


















今週は楽しいお出掛け(おデイト)が続くのっっ


ずーっと前からの約束が、たまたま重なっちゃって(爆)


なので今日は、早目にベッド入ろうと思いますっっ












昨日も朝から存分に楽しんだおぼっちゃま達


お写真の整理がまだ出来てないので・・・


予告編!という事で


簡単更新でっす

















この紅梅はまだまだ蕾も残ってますねぇ


P3070026-1.jpg


でも側には・・・・・


出番はまぁだ?


って感じに、ぷっくり膨らんだ桜の蕾


P3070013-1.jpg


この温かさが続くと、もうすぐなんだろうなぁ・・・・・













お出掛けの場所は・・・・・分かりますよねぇ~~~


お花が咲き乱れるには、まだまだ早かったみたい


P3070224-1.jpg











次回に続きますっっ



















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おデイト♪ その1 ~鶴見緑地公園~ | ホーム | 撮影会♪ in 蜻蛉池公園 3 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


