おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











昨日の紫愛(しいな)セカンドバースディ


コメント欄、閉じているにも拘らず


沢山のお祝いコメントを頂き


ホントにありがとぉございます


とっても嬉しかったですっっ

































3日、日曜日に行った岸和田の「蜻蛉池公園」撮影会の続き~~~
















路の駅「愛彩ランド」で昼食後


蜻蛉池公園へ戻り、散策開始~


まず、目に飛び込んで来たのは


駐車場側の竹林の色の鮮やかさ


P3030091-1.jpg


簡単に言うなれば・・・


緑と黄緑と黄色のコラボ


とっても綺麗でしたっっ


このお写真では、もひとつ伝わらないかも???














その後、直ぐに見付けた「水仙郷」


そう!!今日の目的は「蜻蛉池公園」のスイセンを見る


お花のお写真って、ホントに難しい・・・・・


動かないのに、ちゃんと撮れない


ミラーちゃんの良さが伝えられない、可哀想なお写真となっておりますが


これから・・・・・という事で、   


誰かどうやったら綺麗に撮れるのか、教えてぇ~~~くださいっっ



目を瞑ってやってください(爆)


では、どうぞっっ




P3030099-1.jpg




右下のお写真、面白いでしょ


これもミラーちゃんの機能ですよぉ~




cats 2013.03.03-1




P3030131-1.jpg




凛々しい三銃士でごじゃいますっっ(爆)




P3030171-1.jpg




cats 2013.03.03-2


散々お写真撮りましたが・・・


なかなかいいのがありませんっっ


が・・・・・次回に続きまぁ~す


















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 撮影会♪ in 蜻蛉池公園 3 | ホーム | 紫愛 Happy anniversary 2周年♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


