おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










花粉症・・・目が痒くて仕方ないっっ


今日は暖かかったので、なおさら


鼻や喉はマスクとお薬で何とか・・・


目だけはどうしたもんかと、真剣に考えてるんだけど


今度は目薬も処方して貰わなきゃ


花粉症対策眼鏡、掛けたらマシになるのかな?


それで仕事出来る???


デスクワークですが、扉がオープンなので


容赦なく、人の出入りの度に花粉が運ばれて来る















3日の日曜日は、朝からとってもいいお天気


両親と一緒にお出掛け~


撮影会して来ましたぁ












向かったのは、岸和田にある「蜻蛉池公園」


昼頃に到着したので、駐車場入れる前に警備していたオジサンに


「公園内、食事出来る場所ありますか?」と聞くと


「ない!」との返事


どうする???って話してると、オジサンが


「この先に、愛彩ランドがあるからそこへ行ってみぃ~」と教えてくれたので


行ってみると・・・


「道の駅 愛彩ランド」ありました


とっても綺麗だし、お買い物してる人の数が凄かったです


P3030002-1.jpg















早速、母とお昼ご飯の買い出しに行き


日の当たるこの場所(ベンチ)で頂く事に


お弁当、色々種類はあったけど、焼魚(塩鯖とブリ)をチョイス


かやくご飯がまた美味しくて・・・焼魚もとっても美味しかった


この値段でこの味、安いねっ!!!って、母とそんな事を言いながら


P3030006-1.jpg


ペロッと完食したら


母はおもむろに新聞を取り出して読み始め・・・


父はデザートのあべかわ餅と桜餅に手を伸ばしてますっっ(爆)


P3030016-1.jpg


私もちゃっかり、あべかわ餅を食べて~~


撮影会スタートですっっ


ミラーちゃんの機能使ってみたよぉ


P3030019-1.jpg




P3030024-1.jpg




P3030038-1.jpg




P3030043-1.jpg




P3030050-1.jpg




P3030064-1.jpg




P3030076-1.jpg


中々いいお写真が撮れたわぁ~


っと、自画自賛   ヾ(≧з≦)ゞブッ


でも、最後のお写真何度見ても・・・


倖夛(こうた)が豚さんに見えて仕方ない(爆)
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 紫愛 Happy anniversary 2周年♪ | ホーム | お参り梯子♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


