おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












今日は1日とってもいいお天気でしたね~


風は冷たくてきつかったけど・・・


おひさん当たってると、気持ち良かったです


今日のお出掛け模様は、また後日


お写真整理出来次第UPしますっっ
















昨日2日の土曜日、生憎のお天気で大阪市内でも雪が降りましたぁ


すんごく風の冷たい中


「一心寺」さんへお参りする為におぼっちゃま達とお出掛けしました


もちろんから歩いてですよぉ~~(爆)


大阪の人なら、誰でも知っている有名なお寺


うちのご先祖様達も沢山眠っています


cats 2013.03.02-1


おぼっちゃま達も一緒に参りし、本堂をバックに記念写真


P3020043-1.jpg


今日も沢山の方が参られてました


たまたま父も、朝早くにお参りしに来ていたそうです


cats 2013.03.02-3


















その後向かったのは、直ぐ側にある「四天王寺」さん


cats 2013.03.02-2


こちらでは、ちょこちょこ「市」が開かれているみたいなんだけど


P3020075-1.jpg


毎月21日に「復興支援の東北物産展」も合わせて行われているそうです  ★四天王寺★


「商品を買うことが支援に繋がる」ということ伝えるために定期的に開催されています


P3020079-1.jpg


また、来てみよう


P3020085-1.jpg


寒くてプルプルしながらも・・・


P3020104-1.jpg


しっかり歩いて


P3020109-1.jpg


頑張ったおぼっちゃま達


P3020113-1.jpg


ご褒美おやつを求めて~ドッグカフェへ向かうも


なんと、臨時休業・・・


P3020119-1.jpg


仕方なく帰路に着くことに
















いつもはあんまり通らないトコ通って、発見した


とってもいいニホイの「しだれ梅」


お店なのか、家なのか・・・分かんなかった


P3020125-1.jpg


鉢植え???


でも、凄く綺麗でホントにいい匂いだった

















こちらも、とんとご無沙汰の場所!!


我が家からも、とっても近い有名な「町家」なお店


分かるかな?


P3020137-1.jpg


行こうとしていたカフェがお休みで


とっても残念だったけど・・・新たな発見もあったりで


超寒かったけど、これはこれでアリだよねっ


なんて、言いながら帰って来ました


おぼっちゃま達、お疲れ様ぁ~~~

































関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 撮影会♪ in 岸和田 | ホーム | 必死過ぎて・・・ ヾ(≧з≦)ゞ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


