おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











天気予報当たりますねぇ~


今朝から、すんごく冷え込みました


日中は、大阪市内でも雪がチラホラ降ってたし・・・


3月に入って、また寒さが戻り、インフルエンザが流行ってます


お気を付けくださいねぇ~













そして今日も、昼頃からお出掛け撮影会して来ましたぁ


超~~~寒くて凍えそうだったし


行こうと思ってたドッグカフェ臨時休業してて


芯から冷えたわぁ


その様子は、お写真整理が出来たらUPしますっっ(爆)

















いつもの「おやつタイム」なんだけど・・・・・














先日お友達(耳毛保安委員会、会長)


*↑勝手にそう言ってるだけ(爆)


「倖ちゃんもスヌードせなあかんで~~!折角伸びた耳毛、切れちゃうし食べてるし~」


などと言われ・・・


「このひと、被り物苦手やしぃ、無理やわ!!!


と言うと、「慣れ慣れ~~!先ずはシュシュで試してみぃ~


って言われたので、その次の日から


実は、シュシュしてご飯食べてますっっ  (←あっっ、言っちゃったぁ


だって~~伸びて欲しいんだもんっっ


貧相な耳毛から、脱出出来たらなぁ~~という淡い期待から 


しかし・・・大分ブサイクなんですよねぇ


こんな感じ  笑えるでしょっっ


P3010040-1.jpg


ちょっと、身体斜めってるし・・・


P3010044-1.jpg


馬アキレスに、必死です


ってか、恐いから~~~倖ちゃん!!!(爆)


P3010053-1.jpg














けど、更に更に恐い顔撮れましたぁ


これこれっっ


目がいってるわ・・・・・


P3010064-1.jpg


碧貴(たまき)も、大好きで~~


こんなに大きいのに、あっという間になくなるの


最後はある程度の大きさになると、飲み込んでるんだと思われるけど


ゲポしないし・・・


3兄弟の中で食べるの1番早いんですよぉ!!!  ありえんしぃ
 

P3010094-1.jpg


紫愛(しいな)も、もちろん大好き


何せ、肉食男子ですからっっ


珍しく、ベッドに持ち込んで食べてます


P3010116-1.jpg


でも、紫愛(しいな)は完食するはずもなく・・・


最後は碧貴(たまき)に取られちゃいましたけど(爆)


今日もうまうま良かったね~














関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お参り梯子♪ | ホーム | 始まった・・・花粉症(泣) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


